2015年07月11日

地域政党「輝くまち」政策報告会のお知らせ

いつも大変お世話になり、誠にありがとうございます。
宮城県ではじめての地域政党「輝くまち」を今年4月1日に結成致しました。
皆様方の御理解、御協力を得まして、第一回目となる政策報告会を開催出来る運びとなりました。
下記の通り御案内申し上げます。

名 称:地域政党「輝くまち」政策報告会
日 時:平成27年7月17日(金)18時30分 開会
場 所:イズミティ21 小ホール
    仙台市泉区泉中央2-18-1
主 催:地域政党輝くまち実行委員会


なぜ今地域政党なのか?まちづくりに対する私の思いを伝えたいと思いますので、御家族、御友人をお誘いの上、御参加くださいます様お願い重ねてお願い申しあげます。

地域政党「輝くまち」代表 柳橋くにひこ



posted by やなさん at 18:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
イタリア訪問の報告会もよろしくお願いします。
Posted by 奥谷江美子 at 2015年10月27日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/151427395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック